今年も満開2014/04/11

今年も レンギョウが満開になりました

毎日水をまいて 手入れをしてきましたが 車の事故でかなり折られ

大雪でも かなり折れましたが 何とか花は咲きました

フェンダー ツィンリバーブ2014/02/23

ようやく ツィンリバーブを乗せる台の製作が出来ました

これで ABスタジオの機材は 全て同じ物になりました

大雪2014/02/17

今年は雪が少ないと思っていたら 大雪になり 雪かきが大変でした

ハープパイプになりそうです

ベースアンプ2013/12/25

ベースアンプを新たに購入いたしました

これで ABスタジオ共 アンペグSVT3PRO SVT810になりました

アンプは9月に入っていましたが 台を作るのが遅れてしまい 今にな

ってしまいました

ツィンリバーブも1月には台を作る予定です

新しいバン2013/11/29

新しいバンに看板が付きました

今回は シンプルにロゴだけにしました

長野で仕事を始めた時に 50万で買った中古のサニーバネットに乗り 

スパイクタイヤ禁止になり 4WDのキャラバンに乗り変え キャラバン一

筋 これで4台目になります

前車は 12年半乗り 大変思い出がありました

ハイエースに人気がありますが 私は 日本語訳の 隊商という意味

が好きで乗っています